閉じる
MENU
検索

NEWS & TOPICS

オーストラリア短期語学研修(5日目~8日目)2017/8/1

7月28日(金)はAll assembly at HARNEY STADIUMで歓迎を受けました。その後、前日同様に生徒たちは真剣に授業に取り組んでいました。Lunchなど本校生徒が固まってしまうと日本語で話しをすることもありますが、Victory College の生徒が誘いに来てくれるため、生徒たちは頭の中のスイッチを切り替え英語で会話を楽しんでいました。またVictory College の生徒が、ときどき日本語で話しかけてくることもあり、互いに高め合う姿勢が見られました。

7月29日(土)はAustralia Zooへ行き、家庭ごとに散らばって見学をしました。Australia Zooでは、生徒たちがホストファミリーと会話をしながら見学している姿が見られました。

7月30日(日)はそれぞれの家庭ごとに休日を過ごしました。生徒たちはホストファミリーと楽しい一日を過ごしたようです。

7月31日(月)はExcursion としてRainbow Beachへ行きました。季節は冬なので海水は冷たかったが、皆生徒たちは記念写真を撮るなど水辺で楽しんでいました。昼食は近くのショッピング街で、各自食事を取りました。この地域は全く日本語が通じない場所でしたのでよい経験になったと思います。

Return to Top ▲Return to Top ▲