閉じる
MENU
検索

NEWS & TOPICS

高校体育祭が盛大に開催されました2017/6/16

6月13日(火)、高尾総合グラウンドにおいて高校体育祭が開かれました。

天候は朝から曇り空で時折小雨がちらつきましたが、最後までやりたいという生徒の熱い思いが伝わり、
無事に全ての競技をすることができました。
体育祭は生徒中心に競技内容は生徒が中心に考え、運営についても体育祭実行委員や部活動の生徒が中心に行いました。
パン取得めがけて走る「障害グルメレース」や、生徒が仮装をしてリレーする「お出かけ五分前」などユニークなものから、クラスで競う定番の「大縄競争」や、部活動がさかんな実践ならではの「クラブ対抗リレー」、そして、最後は全学年男女が競う「激動!!ファイナルリレー」と、見所が沢山ありました。

お昼には、ダンス部や高校3年女子のクラスごとのダンス発表があり、応援合戦も衣裳やダンスをそろえ、今まで以上に素晴らしいものでした。

優勝は赤組でしたが、他の組も一生懸命頑張り、今年のテーマである「激動!! ~熱血アクティビティ~ 」の名の通り、熱い戦いを繰り広げることができました。

多くの保護者の方々には朝早くからお越しいただき、沢山の応援をしていただきました。
ありがとうございました。

Return to Top ▲Return to Top ▲