資料請求

お知らせ

入試情報

中学入試を受験される皆様へのお願い

2023.01.31

入試情報

2月1日(水)より中学入試が始まります。

学園では、教室の清掃や消毒等、受験生の皆様を迎える準備を進めております。

皆様には、受験のため、以下のことを再度確認とご協力をお願いいたします。

 

○受験生は、発熱・咳等の症状の有無にかかわらず、試験場内では、常にマスクを着用してください。

 また、休憩時間の他者との接触、会話を極力控えてください。

 試験会場内の換気を行う時間帯があるため、上着など暖かい服装で来校してください。

 

○新型コロナウイルスに罹患した場合は、療養に専念していただき、受験はお控えください。

 なお、ご連絡をいただければ別日程にて試験を実施いたしますのでご相談ください。

 

○試験当日、37.5℃以上の発熱があった場合は、受験できません。

 体調の変化を確認した上で受験するようお願いいたします。

 

○試験当日を含めて、37.5℃までの熱はないものの、発熱や咳等の症状のある受験生は、その旨を本学園にご連絡ください。なお、当日発熱の場合は試験監督等に申し出てください。

 

○無症状の濃厚接触者の別室受験も、当日まで無症状で、PCR検査または抗原検査の結果、陰性であり、電車・バス・タクシーなどの公 共の交通機関を利用せず、かつ、人が密集する場所を避けて来校していただきました方は、受験を認めています。(ただし、タクシーの利用については一部認める場合があります。)

※事前にご連絡いただくか、来校しましたら、本学園の教職員に申し出てください。

※PCR検査の結果が判明するまでの期間は受験できません。

 

○受験生と保護者の方々に控室をご用意しています。

 ただし、例年行っているお飲み物のサービスは今年は行いませんので、各自でご用意をお願いいたします。

 

○午前入試に引き続き午後入試を受験なさる方には、昼食場所としてカフェテリアを開放します。

 食事の提供はしておりませんので、ご了承ください。

 また、黙食にご協力をお願いいたします。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

pagetop