資料請求

お知らせ

お知らせ・行事

壮行会を開催しました

2021.12.23

お知らせ・行事

12月17日(金)

高校男子バスケットボール部「ウィンターカップ出場」、中・高卓球部「全日本選手権出場」、女子ダンス部「全国ダンスドリル冬季大会出場」に際し、壮行会を開催しました。

今回も各教室でmeetを使用しての映像配信で行いました。

 

 

 

各選手からは「チームの強みである一体感を発揮したい」、「体調管理を万全にして臨みたい」などといった力強い意気込みがありました。

 

 

 

 

また生徒会長からは生徒を代表して激励の言葉が送られました。

以下、生徒会長の言葉を紹介します。

 

「まずは、高校男子バスケットボール部のみなさん、ウィンターカップ出場おめでとうございます。中高卓球部のみなさん、全日本選手権の出場おめでとうございます。女子ダンス部のみなさんも、全国ダンスドリル冬季大会出場おめでとうございます。

いつもこうしておめでとうと言っている気がしますが、みなさんがこのような大会に出場できることは、決して当たり前のことではなく、みなさんの努力の賜物だと思います。これは全ての人にできる努力ではないので、ぜひ自分の中で誇りに思ってください。

コロナ禍で練習が制限されている中、このような成績を残されているみなさんは、実践生の誇りでもあります。冬も深くなり、まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を配りながら、練習等に励んでいただければと思います。試合会場にはいなくても、みなさんがベストを尽くせるよう、全ての実践生が心から応援しています!頑張ってください!」

 

 

選手の皆さんが練習の成果を発揮できるよう、応援しています!

 

・バスケットボールウィンターカップ公式サイトは こちら

・全日本卓球公式サイトは こちら

・NPOミスダンスドリルチーム・インターナショナル・ジャパン公式サイトは こちら

 

またこの日は2学期期末考査の答案返却がありました。

今年も残りわずかです。生徒の皆さんはこの1年ををふり返ると同時に、3学期に向けてそれぞれ準備を始めいきましょう!

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

pagetop