閉じる
MENU
検索

NEWS & TOPICS

オーストラリア短期語学研修7日目2015/8/3

オーストラリア短期語学研修7日目

時が経つのは早く残り1週間となってしまいました。

皆、楽しい週末を過ごせたようです。多くの家庭はAustralian Zooという動物園に行ったようですね。楽しいことだけでなく、苦労していることも全て自分を成長させる経験だと思って前向きにさらに1週間過ごして欲しいと思います。

さて、本日は今住んでいるgympieの町の発端となったGympie Gold Mineに見学に行きました。James Nashという人が金鉱を見つけ、その金鉱に人が集まり今のGympieとなりました。ツアーガイドのアレンさんのもと、英語で町の歴史を学ぶことができましたね。その後は皆でGold Panning(写真参照)に挑戦しました。

午後は農場に出かけました。今日見たもの、したこと、全て英語でホストファミリーに伝えられるといいですね。羊、牛、馬、七面鳥、ガチョウ、豚、アヒル、鶏などに触れ合い、餌をあげました。全部英語で言えるようになったでしょうか。

週末の動物園の画像も含めて写真を載せたいと思います。

IMG_1789
土曜日 AustralianZooにて

 

IMG_1793
Gympie Gold Mine 写真の像がJamesNash氏

IMG_1796
地下600Mまで掘ったようです。

IMG_1810
Gold Panningの様子

IMG_1801
Fool’s gold(愚者の金)と本物の金を見分けるのは少し大変です。

IMG_1826
見つけられたでしょうか。

IMG_0040
baby sheepを抱っこさせてもらえました。オーストラリアでの発音は「バイビー」

IMG_0048
巨大な動物でも怖がる必要はない!恐れは動物に伝わるのだ。と牧場主のDavidさんがおっしゃっていました。

IMG_0049
馬と一緒にお昼ご飯、都内ではなかなかできない体験では。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲