閉じる
MENU
検索

NEWS & TOPICS

卒業式 3月9日(日)2014/3/11

平成26年3月9日(日) 卒業式(高校部)が挙行されました。 308名の卒業生が、無事卒業していきました。

卒業式 壇上   卒業式2 卒業式3
  会場のメインアリーナ。体育の授業やクラブ活動とここにも思い出がいっぱいです。    A組からJ組まで、担任の先生を先頭に、卒業生が入場です。
答辞 生徒 卒業式4 理事長賞
      卒業証書授与。担任の先生から名前を呼ばれるのも、最後になりました。                             理事長賞を受賞する生徒達。
理事長賞状 プロジェクタ 校長賞 三ヵ年皆勤賞
    壇上の生徒達の様子を映しています。                      校長賞の表彰。                   3ヵ年皆勤賞。3年間、よく頑張りました。
送辞 答辞 赤羽 仰げば尊し
  送辞。先輩方との思い出を忘れません。       答辞。実践学園で友人達と過ごした時間、先生達から教わったこと、たくさんの思いがつまっています。
退場1 退場2 退場3
            担任の先生を先頭に、卒業生が退場していきます。 出口には、後輩たちがハンカチフラワーを渡して卒業生たちを送り出します。
退場4 吹奏楽 パネル
互いに切磋琢磨しあいながら、共に成長できました。  吹奏楽部の後輩達。先輩達の教えを引き継いで頑張ることでしょう。    後輩達から、心を込めたメッセージ。
3年間または6年間、思い出を胸に、旅立っていきました。 それぞれが自分の夢の実現に向かって頑張っていくことを心から応援しています。そして、必ず叶えてください。
将来、多方面で活躍することを期待しています。  卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲