閉じる
MENU
検索

NEWS & TOPICS

実践祭2日目終了!!2013/9/22

 生徒の日頃の行いが良かったと思います。当初、天気予報では週末は不安定な天気と言われていましたが、絶好の「実践祭」日和になりました。

 

どうですか??今年の力作です。でも、入り口のバルーンは本当は地球のイメージで絵が描かれていました。次々に割れてしまいましたが、2日間設営に携わった生徒や先生の皆さんありがとうございました。階段アートも良かったです!

  

      バンドライブ演奏         お笑いイベント”J1グランプリ?”    アルピニスト野口健さん講演会

  

 「JAXA宇宙展」は大変貴重なものばかりです!        ネイティブ教員による楽しいEnglish双六

   

   中学生は「毎年恒例」になってきたIWB発表コンクール 今年はやはり「お・も・て・な・し」でしょうか!?

  

 グローバルコンサートではゴスペルやフラダンスの披露もあり    ファイナルイベントは皆で盛り上がりました

      

2日間で出たごみを美化委員の生徒たちが分別しています。実践祭が皆で楽しめるのは、こういった裏方の仕事を協力できる仲間がいるからこそなんですね!

実行委員・生徒会の生徒を中心に近隣の方も含めた多くの方の協力があって、実践祭を成功のうちに終えることが出来ました。実践祭にかかわった皆様ありがとうございました。

Return to Top ▲Return to Top ▲